回答編集履歴

4

typo

2019/06/27 08:20

投稿

takabosoft
takabosoft

スコア8356

test CHANGED
@@ -24,6 +24,6 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- 「設定上で分岐」という手法を使えばスキー毎に値を差し込めるのではないかと思いました。
27
+ 「設定上で分岐」という手法を使えばスキー毎に値を差し込めるのではないかと思いました。
28
28
 
29
29
  これができれば一番楽そうではあります。

3

追記

2019/06/27 08:20

投稿

takabosoft
takabosoft

スコア8356

test CHANGED
@@ -9,3 +9,21 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  別の方法として、SCHEMEではなくTARGETを増やせばinfo.plistも簡単に切り分けられます(勝手に増えます)。
12
+
13
+
14
+
15
+ ----
16
+
17
+ 追記:
18
+
19
+
20
+
21
+ もう一個ググってひっかかったものがありました。
22
+
23
+ [XcodeでDevelop/Staging/Release環境を上手に切り分ける方法](https://qiita.com/Todate/items/a2e6a26731c79bd23e02)
24
+
25
+
26
+
27
+ 「設定上で分岐」という手法を使えばスキーマ毎に値を差し込めるのではないかと思いました。
28
+
29
+ これができれば一番楽そうではあります。

2

誤字

2019/06/27 08:19

投稿

takabosoft
takabosoft

スコア8356

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 別の方法として、SCHEMEではなTARGETを増やせばinfo.plistも簡単に切り分けられます(勝手に増えます)。
11
+ 別の方法として、SCHEMEではなTARGETを増やせばinfo.plistも簡単に切り分けられます(勝手に増えます)。

1

append

2019/06/27 07:21

投稿

takabosoft
takabosoft

スコア8356

test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- とはTARGETを増やせばinfo.plistも簡単に切り分けられます(勝手に増えます)。
11
+ 別の方法して、SCHEMEでTARGETを増やせばinfo.plistも簡単に切り分けられます(勝手に増えます)。