回答編集履歴

2

誤字修正

2015/10/27 03:25

投稿

think49
think49

スコア18166

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  > -「配列のようなオブジェクト」にArrayのメソッドを使う
2
2
 
3
- 呼び出しが1回なら `Array.prototype.slice` を使い、複数回なら `Array.prototype.slice` を配列にキャッシュして使います。
3
+ 呼び出しが1回なら `Array.prototype.slice` を使い、複数回なら `Array.prototype.slice` をローカル変数にキャッシュして使います。
4
4
 
5
5
  `[].slice` は配列生成コストも無駄ですが、一度直属のプロパティを参照してからプロトタイプ上のプロパティ走査するので初めからプロトタイプ上のプロパティを指定した方が良いと考えます。
6
6
 

1

typo修正

2015/10/27 03:24

投稿

think49
think49

スコア18166

test CHANGED
@@ -96,4 +96,4 @@
96
96
 
97
97
  `Object.prototype.toString.call(new RegExp) === '[object RegExp]'` のようにして使いますが、これに関しては何を疑問に思っておられるのかわかりませんでした。
98
98
 
99
- 使い方を承知上で質問しているようにも思いますが…。
99
+ 使い方を承知上で質問しているようにも思いますが…。