回答編集履歴

1

微修正

2019/06/15 20:04

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -20,6 +20,8 @@
20
20
 
21
21
  しかし、これらはC++でも使えますがC言語の標準ライブラリです。
22
22
 
23
+ C言語の標準ライブラリは設計が古すぎてちゃんと使おうとすると鬱になります。(C言語の標準ライブラリは落とし穴の多さが憂鬱です。)
24
+
23
- C言語の標準ライブラリは設計が古すぎてちゃんと使おうとすると鬱になります。どうせ鬱になるなら設計が新しいC++の標準ライブラリへ乗り換えた方が良いと思いますよ。(C++は学習難易度鬱になるます。)
25
+ どうせ鬱になるなら設計が新しいC++の標準ライブラリへ乗り換えた方が良いと思いますよ。(C++は学習難易度さに憂鬱になるあります。)
24
26
 
25
27
  C++の標準ライブラリ(STLと呼ばれます)を使う場合はepistemeさんの回答が参考になると思います。