回答編集履歴
3
コメント追加
test
CHANGED
@@ -23,3 +23,7 @@
|
|
23
23
|
}
|
24
24
|
|
25
25
|
```
|
26
|
+
|
27
|
+
|
28
|
+
|
29
|
+
他のfor文も、可能な限りforeachにすべきです。foreachならば、要素がない場合は実行そのものがされなくなりますので
|
2
コード挿入
test
CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
|
|
3
3
|
すくなくとも、ない要素が計算対象にされることなくなるはずです
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
|
+
|
7
|
+
```
|
6
8
|
|
7
9
|
foreach(var item in posList2)
|
8
10
|
|
@@ -19,3 +21,5 @@
|
|
19
21
|
|
20
22
|
|
21
23
|
}
|
24
|
+
|
25
|
+
```
|
1
修正script
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,21 @@
|
|
1
1
|
まだちゃんと読んでませんが、foreachにしてみてはどうでしょう?
|
2
2
|
|
3
3
|
すくなくとも、ない要素が計算対象にされることなくなるはずです
|
4
|
+
|
5
|
+
|
6
|
+
|
7
|
+
foreach(var item in posList2)
|
8
|
+
|
9
|
+
{
|
10
|
+
|
11
|
+
var nodeId = item;
|
12
|
+
|
13
|
+
var goal = new Vector2(nodeId.x, nodeId.y);
|
14
|
+
|
15
|
+
iTween.MoveTo(UnityChan, goal, 0.5f);
|
16
|
+
|
17
|
+
yield return wait;
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
21
|
+
}
|