回答編集履歴

2

遊びで低評価するのはやめていただきたい。特に低評価が妥当な内容ではないはずですが。

2019/05/31 04:27

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
File without changes

1

修正

2019/05/31 04:27

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,7 +1,11 @@
1
1
  自分の投稿に対する高評価のみ分かります。当該投稿内で分かります。
2
2
 
3
- リリースでもどこかで出てたと思いますが、実際に自分が確認するには高評価がついていないと確認できません
3
+ リリースでもどこかで出てたと思いますが、高評価(1)とかなっている場所をクリックするだけ
4
4
 
5
+ ※通知では全員は見れませんね
6
+
7
+
8
+
5
- 高評価(1)とかなっている場所をクリックするだけ
9
+ 実際に自分が確認するには高評価がついていないと確認できません
6
10
 
7
11
  質問・回答で高評価つくように頑張ってください。