回答編集履歴

2

低評価された方への通知のため

2019/08/21 01:26

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  そこまで気になるのでしたら、質問ではなく[運営会社](https://leverages.jp/)のことをもっと調べてみては。他人が気にすることではないと思います。
2
2
 
3
- 「こんなサイトでもやっていけるんだ」と甘く見て自分で類似サービスを立ち上げてみたいという野望でもおありでしたらぜひやってみてください。
3
+ 「こんなサイトでもやっていけるんだ」と軽んじて甘く見て自分で類似サービスを立ち上げてみたいという野望でもおありでしたらぜひやってみてください。

1

適当に低評価するのやめてください。質問には応えています。低評価するのであれば理由をどうぞ。

2019/08/21 01:26

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
File without changes