回答編集履歴

2

修正

2019/05/24 03:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -26,6 +26,6 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- 「blogという機能にはその次の14414というパラメータのみしか有効ではないので、それ以降のパラメータが設定されていた時は強制的にそのパラメータを削った正しいURLにリダイレクトしている」
29
+ 「blogという機能にはその次の14414という2番目のパラメータのみしか有効ではな、それ以降のパラメータが設定されていた時は強制的にそのパラメータを削った正しいURLにリダイレクトルール
30
30
 
31
- と解釈ができると思います。
31
+ があってそれをもに作られていると解釈ができると思います。

1

修正

2019/05/24 03:07

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
- URLでリクエストを決定するように作られているからだと思います。
1
+ URLでリクエストパラメータを決定するように作られているからだと思います。
2
2
 
3
- おそらくルートフォルダ直下に`.htaccess`というファイルがあると思います
3
+ おそらくルートフォルダ直下に`.htaccess`というファイルがあると思います(他者のサイトだと確認できないでしょうけど、WordPressは確かあったはず)
4
+
5
+
4
6
 
5
7
  そこに「以下のディレクトリのすべてのアクセスをindex.phpに集める」旨の記載があるのだろうと思われます。
6
8