回答編集履歴

1

誤字、表記ゆれ修正

2019/05/16 12:58

投稿

kanaria007
kanaria007

スコア67

test CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- 一般に、単一責任原則を満たすと凝縮度は高くなると言えますから、ちょっと理解混乱している印象を受けました
51
+ 一般に、単一責任原則を満たすと凝縮度は高くなると言えますから、ちょっと混乱している印象を受けました
52
52
 
53
53
 
54
54
 
@@ -116,7 +116,7 @@
116
116
 
117
117
  あるいは、各InsertクラスにQueueの性質を持たせることも考えられます
118
118
 
119
- 単一のDtoを引数にとるputメソッド的なものを持たせて、Insertクラス内のプロパティにどんどん追加していき、最後にInsertメソッドを実行するようなイメージです
119
+ 単一のDTOを引数にとるputメソッド的なものを持たせて、Insertクラス内のプロパティにどんどん追加していき、最後にInsertメソッドを実行するようなイメージです
120
120
 
121
121
 
122
122