回答編集履歴
1
NativeSDKについて追記
test
CHANGED
@@ -9,6 +9,20 @@
|
|
9
9
|
|
10
10
|
|
11
11
|
Euclid SDK を使うには Unity が必要になりますが、Cubism SDK はネイティブでも使用することもできます。
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
さらに Cubism SDK の中にも UnitySDK と NativeSDK に別れており、NativeSDK の使用言語は C++ となっています。
|
16
|
+
|
17
|
+
|
18
|
+
|
19
|
+
UnitySDKとNativeSDKの比較
|
20
|
+
|
21
|
+
[https://docs.live2d.com/cubism-sdk-manual/unitysdk-nativesdk-compare/](https://docs.live2d.com/cubism-sdk-manual/unitysdk-nativesdk-compare/)
|
22
|
+
|
23
|
+
|
24
|
+
|
25
|
+
もしアプリを Swift で開発するなら、SDK を Objective-C++ 経由で使うことになると思います。
|
12
26
|
|
13
27
|
|
14
28
|
|