回答編集履歴

1

微調整

2019/04/28 16:34

投稿

HogeAnimalLover
HogeAnimalLover

スコア4830

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- pingは当然ですけど、L3以上の機器(要するにIPアドレスを持つもの、例:ルータ、PC)でないと対象にできません。LAN中継コネクタとかスイッチングハブ(最低限の機能しかないもの)を対象にpingはできません。このためのものに思いました。
5
+ pingは当然ですけど、L3以上の機器(要するにIPアドレスを持つもの、例:ルータ、PC)でないと対象にできません。LAN中継コネクタとかスイッチングハブ(最低限の機能しかないもの)を対象にpingはできません。資料を見る限りCSU/DSUがIPアドレスを持つよう見えない(pingできない)ように思いました。