回答編集履歴

1

修正

2019/04/15 00:59

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,5 +1,7 @@
1
- エンドユーザー次第です。「どう更新したいか、管理していきたいか」
1
+ エンドユーザー次第です。「どう更新したいか、管理していきたいか」エンドユーザー毎に要件は違うと思います。
2
2
 
3
3
  WordPressでなくても自作すればそのような仕組みは可能ですし、なんだかんだで裏でコンテンツ管理する仕組みは必要ではないでしょうか。
4
4
 
5
5
  速さばかり求めていて中身ボロボロでしたらエンドユーザーにもそのサイトの利用者にも良くないですし。
6
+
7
+ 自身がテンプレート的に提供できる仕組みがあったとしてもそれが合うかどうかはエンドユーザー次第です。