回答編集履歴

4

問題点の追加

2019/04/09 20:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -226,7 +226,7 @@
226
226
 
227
227
  ```
228
228
 
229
- 200×200で描画すると、中途半端にしか描画されません。なぜなのでしょうか?
229
+ 200×200で描画すると、中途半端にしか描画されません。なぜなのでしょうか? 100×100は普通に描画されます。
230
230
 
231
231
 
232
232
 

3

問題点の追加

2019/04/09 20:53

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -225,3 +225,11 @@
225
225
  }
226
226
 
227
227
  ```
228
+
229
+ 200×200で描画すると、中途半端にしか描画されません。なぜなのでしょうか?
230
+
231
+
232
+
233
+ ![イメージ説明](a843836edd820c505be7296b5fdfed28.png)
234
+
235
+ ![イメージ説明](4add5797afcea550bd24cd1c0e9c70ce.png)

2

スクリプトの改善

2019/04/09 20:52

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -98,8 +98,6 @@
98
98
 
99
99
  mesh.RecalculateBounds();
100
100
 
101
- Graphics.DrawMesh(mesh, Vector3.zero, Quaternion.identity, material, 0);
102
-
103
101
  }
104
102
 
105
103
  }

1

スクリプトの改善

2019/04/09 20:36

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -28,6 +28,10 @@
28
28
 
29
29
  public Material material;
30
30
 
31
+
32
+
33
+ Mesh mesh;
34
+
31
35
 
32
36
 
33
37
  // Use this for initialization
@@ -36,6 +40,8 @@
36
40
 
37
41
  CreateTiles();
38
42
 
43
+ GenerateMesh();
44
+
39
45
  }
40
46
 
41
47
 
@@ -44,7 +50,7 @@
44
50
 
45
51
  void Update () {
46
52
 
47
- GenerateMesh();
53
+ Graphics.DrawMesh(mesh, Vector3.zero, Quaternion.identity, material, 0);
48
54
 
49
55
  }
50
56
 
@@ -82,7 +88,7 @@
82
88
 
83
89
  MeshData data = new MeshData(tiles);
84
90
 
85
- Mesh mesh = new Mesh();
91
+ mesh = new Mesh();
86
92
 
87
93
  mesh.vertices = data.vertices.ToArray();
88
94
 
@@ -100,6 +106,8 @@
100
106
 
101
107
 
102
108
 
109
+
110
+
103
111
  ```
104
112
 
105
113
  ```C#