回答編集履歴

2

推敲

2019/03/30 08:16

投稿

sazi
sazi

スコア25173

test CHANGED
@@ -28,4 +28,4 @@
28
28
 
29
29
 
30
30
 
31
- 希望される方が多くなり、全社的な利用となった段階で考慮されるようにした方が良いかと具申します。
31
+ 希望される方が多くなり、全社的な利用となった段階で考慮される方が良いかと思います。

1

追記

2019/03/30 08:16

投稿

sazi
sazi

スコア25173

test CHANGED
@@ -22,7 +22,9 @@
22
22
 
23
23
  PC起動時に合わせて起動するようにサービスの設定をすれば利用者は意識しなくて済みます。
24
24
 
25
- ですが、利用の為には設定諸々が必要ですし、利用される方はそこまで求めてはいないと思います。
25
+ ですが、利用の為には初期設定諸々が必要ですし、利用される方はそこまで求めてはいないと思います。
26
+
27
+ 使い始めて、改良を要望されるかもしれませんしね。
26
28
 
27
29
 
28
30