回答編集履歴
5
推敲
test
CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
但し、1億件ともなると、分割コミットを考慮しないと駄目でしょうね
|
8
8
|
|
9
|
-
単純なものなら、複数のバッチをパラレル
|
9
|
+
単純なものなら、複数のバッチをパラレル(開始位置はずらす)で実行可能でしょう。
|
10
10
|
|
11
11
|
複雑な場合は、ストアドにした方が良いと思います。
|
12
12
|
|
4
補正
test
CHANGED
@@ -8,6 +8,6 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
単純なものなら、複数のバッチをパラレルで実行(開始位置はずらす)可能でしょう。
|
10
10
|
|
11
|
-
複雑な場合は、ストアド
|
11
|
+
複雑な場合は、ストアドにした方が良いと思います。
|
12
12
|
|
13
13
|
CPU負荷率が80%程度になるくらいまではパラレル実行しても問題ないと思います。
|
3
追記
test
CHANGED
@@ -8,4 +8,6 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
単純なものなら、複数のバッチをパラレルで実行(開始位置はずらす)可能でしょう。
|
10
10
|
|
11
|
+
複雑な場合は、ストアドを作成した方が良いと思います。
|
12
|
+
|
11
13
|
CPU負荷率が80%程度になるくらいまではパラレル実行しても問題ないと思います。
|
2
推敲
test
CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
単純なものなら、複数のバッチをパラレルで実行(開始位置はずらす)可能でしょう。
|
10
10
|
|
11
|
-
|
11
|
+
CPU負荷率が80%程度になるくらいまではパラレル実行しても問題ないと思います。
|
1
追記
test
CHANGED
@@ -5,3 +5,7 @@
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
7
|
但し、1億件ともなると、分割コミットを考慮しないと駄目でしょうね
|
8
|
+
|
9
|
+
単純なものなら、複数のバッチをパラレルで実行(開始位置はずらす)可能でしょう。
|
10
|
+
|
11
|
+
大体、CPU負荷率が80%程度になるくらいまではパラレル実行しても問題ないと思います。
|