回答編集履歴

1

追記

2019/03/12 13:01

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80852

test CHANGED
@@ -1,9 +1,31 @@
1
+ > スクリーンのサイズに関わらず検索窓の位置を固定
2
+
1
- 少しずつ回答追記してきま
3
+ > 検索窓はロゴ(トグル)に次で左寄せに
2
4
 
3
5
 
4
6
 
7
+ 今でもできてませんか?
8
+
9
+ 「固定」だけでいうとposition:fixedかと思いましたが、単にそこに置いておくということですね。
10
+
11
+ ただ、位置は固定でもbreakpointで伸び縮みはしてますね。
12
+
13
+ そのあたりはレスポンシブなのでBootStrapで対応可能かと(たぶんform関係)
14
+
15
+
16
+
5
- > 検索窓の中に文字(検索など)を入れる
17
+ > 検索窓の中に文字(検索など)または虫眼鏡記号を入れる
6
18
 
7
19
 
8
20
 
9
21
  [placeholder](http://www.htmq.com/html5/input_placeholder.shtml)のことでしょうか。
22
+
23
+ 虫眼鏡については提示サイトではSVGで対応されているようですが、フォントアイコンでも対応可能です。
24
+
25
+ FontAwesomeとかMaterial Iconsとかが有名でしょうか。
26
+
27
+
28
+
29
+ 「このサイトのここ、どう作ってるんだろう」を見たいときはブラウザの開発ツールを利用すると良いです。
30
+
31
+ - [競合サイトのCSSとJavaScriptを丸裸にする方法](https://ascii.jp/elem/000/000/999/999122/)