回答編集履歴

1

文章の修正

2019/03/01 13:27

投稿

takopo
takopo

スコア484

test CHANGED
@@ -1,8 +1,12 @@
1
- 時間が経ってしまったのでもう解決されているかもしれないのですが、設定画面から`Emmet:Extensions Path`を検索して、そこに`snippets.json`へのパスを記述します。自分の場合は`C:\Users\〇〇〇\emmet`というふうにしてま
1
+ 時間が経ってしまったのでもう解決されているかもしれないのですが、設定画面から`Emmet:Extensions Path`を検索して、そこに`snippets.json`へのパスを記述します。自分の場合は`C:\Users\〇〇〇\emmet`というふうにしてました
2
2
 
3
3
  次に上記の場所に snippets.json を作って、以下のように書いてみたらできないでしょうか。
4
4
 
5
- ※ snippets.json を保存した後、反映させるには vscode の再起動が必要す。
5
+ ※ snippets.json の変更を反映させるには ウィンドウを開きなおす必要があります。
6
+
7
+
8
+
9
+ またvscodeのemmet関連は[こちら](https://code.visualstudio.com/docs/editor/emmet)に詳しく書かれています。
6
10
 
7
11
  ```
8
12