回答編集履歴
2
回答の補足
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
ゲームエンジンDXライブラリ(**ver3.20a**)とBullet Physics (**ver2.88**)は相性が悪い可能性がある。
|
1
|
+
ゲームエンジンDXライブラリ(**ver3.20a**)とBullet Physics (**ver2.88**)は相性が*悪い可能性がある。
|
2
2
|
|
3
3
|
Bullet Physics(**ver2.86.1**)だと上手くいく。
|
4
4
|
|
@@ -31,3 +31,15 @@
|
|
31
31
|
C/C++-コード生成ーランタイムライブラリ:**マルチスレッド(/MT)**
|
32
32
|
|
33
33
|
リンカ―ー入力ー追加の依存ファイルー**必要な*_vs2010_.libを入れる**
|
34
|
+
|
35
|
+
|
36
|
+
|
37
|
+
*ver2.88でも,以下のバッチファイルを作成して実行してもうまくいくらしい。
|
38
|
+
|
39
|
+
cd build3
|
40
|
+
|
41
|
+
premake4 --targetdir="../bin" --noopengl3 --no-demos --no-extras --no-enet --no-test --no-gtest vs2010
|
42
|
+
|
43
|
+
start vs2010
|
44
|
+
|
45
|
+
(引用:[Bullet Physicsを使ってみる](http://zerogram.info/?p=2142))
|
1
書式の改善
test
CHANGED
@@ -18,7 +18,7 @@
|
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
21
|
-
<構成:Debug>
|
21
|
+
<構成:**Debug**>
|
22
22
|
|
23
23
|
C/C++-コード生成ーランタイムライブラリ:**マルチスレッドデバッグ(/MTd)**
|
24
24
|
|
@@ -26,8 +26,8 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
|
28
28
|
|
29
|
-
<構成:Rlease>
|
29
|
+
<構成:**Rlease**>
|
30
30
|
|
31
31
|
C/C++-コード生成ーランタイムライブラリ:**マルチスレッド(/MT)**
|
32
32
|
|
33
|
-
リンカ―ー入力ー追加の依存ファイルー必要な*
|
33
|
+
リンカ―ー入力ー追加の依存ファイルー**必要な*_vs2010_.libを入れる**
|