回答編集履歴

1

マークダウンの間違い

2019/03/01 15:45

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- ご存じのようにNotebookのページは一枚のHTMLページ上に複数の入力・出力セルが縦方向に並んだ構造をしています。%%d3の結果が一つの出力セルとして表示されるということは「%%d3のセルに記述するHTML部分は**出力セルに該当する要素のみ(例えばg要素のみ)とすべきなのだろう」と自分は思いました。
23
+ ご存じのようにNotebookのページは一枚のHTMLページ上に複数の入力・出力セルが縦方向に並んだ構造をしています。%%d3の結果が一つの出力セルとして表示されるということは「%%d3のセルに記述するHTML部分は**出力セルに該当する要素のみ**(例えばg要素のみ)とすべきなのだろう」と自分は思いました。
24
24
 
25
25
 
26
26