回答編集履歴

4

修正

2019/02/20 09:50

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
File without changes

3

修正

2019/02/20 09:50

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- requests.Sessionを基底にしていることがわかったので、こちらのドキュメントを見に行きました。
17
+ requests.Sessionをにしていることがわかったので、こちらのドキュメントを見に行きました。
18
18
 
19
19
 
20
20
 

2

修正

2019/02/20 09:50

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 書いてなかったので、基底クラスで定義されているのだろうと思いました。基底クラスがドキュメントでわからなかったので、ソースを読みに行きました。
9
+ 書いてなかったので、クラスで定義されているのだろうと思いました。クラスがドキュメントでわからなかったので(どこかに書いてあるんだろうけどこのページにはぱっと見なかった)、ソースを読みに行きました。
10
10
 
11
11
 
12
12
 

1

修正

2019/02/20 09:44

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- requests.Sessioを基底にしていることがわかったので、こちらのドキュメントを見に行きました。
17
+ requests.Sessionを基底にしていることがわかったので、こちらのドキュメントを見に行きました。
18
18
 
19
19
 
20
20