回答編集履歴

1

文章の構成一部変更。

2019/02/19 06:48

投稿

backyard
backyard

スコア534

test CHANGED
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- これは質問文を書くときの書き方次第で、きちんと整形して色分けする機能がこのサイトに用意されていて、それを使うことがこの場では推奨されているからです。teratailのQA文使える記法はMarkdownというもので、現在結構使われるようになってるので少し調べてみられることをお勧めします。その場その場に応ルールさっと見抜いて適応するというのも、プログラムを作る上で重要になることります(仕事で作る人は職場やチームによてルールが違っりします。そういう周り合わせる能力も必要な場面がありす)
13
+ これは質問文を書くときの書き方次第で、きちんと整形して色分けする機能がこのサイトに用意されていて、それを使うことがこの場では推奨されているからです。こういう「自分が書いた物や作った物が、どうも他と違うぞ!?」という点に気づいて「なん?」という疑問をようにならないくコードレビューで指摘さても、指摘されたパターン以外に応用しり、類似した部分将来自分でよりよくしたりするといった能力ながりません。またったこと以上の事を自分で身つける能力も得られせん
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- こういう「自分が書いた物や作った物がどうも他と違うぞ!?」という点に気づいて「なん?」という疑問をようにならないくコードレビューで指摘さても、指摘されたパターン以外に応用しり、類似した部分将来自分でよりよくしたりするといった能力ながりません。またったこと以上の事を自分で身つける能力も得られせん
17
+ ちなみにteratailのQA文使える記法はMarkdownというもので、現在結構使われるようになってるので少し調べてみられることをお勧めします。その場その場に応ルールさっと見抜いて適応するというのも、プログラムを作る上で重要になることります(仕事で作る人は職場やチームによてルールが違っりします。そういう周り合わせる能力も必要な場面がありす)
18
18
 
19
19
 
20
20