回答編集履歴

3

追記

2019/02/17 06:13

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
  文字列の読み込みなら、fgets()一つで足りると思います。
4
4
 
5
- あと、題意とは違いますが、int main()の復帰値、通常“return 0;”が抜けています。
5
+ あと、題意とは違いますが、if(file == NULL){ のfileは宣言されていません。またint main()の復帰値、通常“return 0;”が抜けています。

2

誤記修正

2019/02/17 06:13

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  “読み込む領域がない”というのは Louis0616さんと同意ですが。
2
2
 
3
- 文字列の読み込みなら、fgets()一つで足りると思いま。
3
+ 文字列の読み込みなら、fgets()一つで足りると思いま
4
4
 
5
5
  あと、題意とは違いますが、int main()の復帰値、通常“return 0;”が抜けています。

1

誤記修正

2019/02/17 06:07

投稿

cateye
cateye

スコア6851

test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
- “読み込む領域がない”というのは Louis0616
1
+ “読み込む領域がない”というのは Louis0616さんと同意ですが。
2
2
 
3
- 文字列の読み込みなら、fgets()一つで足りると思いますが?
3
+ 文字列の読み込みなら、fgets()一つで足りると思いま
4
4
 
5
5
  あと、題意とは違いますが、int main()の復帰値、通常“return 0;”が抜けています。