回答編集履歴

1

矛盾点の修正

2015/09/22 17:44

投稿

KoichiSugiyama
KoichiSugiyama

スコア3041

test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
+ 言語につきましては、スクリプト系の言語(php等)かJavaあたりでいいと思います。まあ、最近はVisualStudioなども無償利用可能だったりしますし、MacのXcodeも無償なので何でも気に入った物を使って構わないと思います。
6
+
5
- 言語につきましては、環境構築が無償でできるいう点から、スクリプト系の言語(php等)かJavaあたりでいいと思います。とはいえ、一つの言語で全ての機能を作り込むというよりは、機能ごとに別の言語やフリーソフト等を組み合わせて一つのシステムを作った方が現実的かもしれません。
7
+ とはいえ、一つの言語で全ての機能を作り込むというよりは、機能ごとに別の言語やフリーソフト等を組み合わせて一つのシステムを作った方が現実的かもしれません。
6
8
 
7
9
  あとは取得したデータを蓄積しておくデータベースも必要になってくると思います。
8
10