回答編集履歴

1

最終パラグラフを追記

2019/01/29 22:06

投稿

ockeghem
ockeghem

スコア11701

test CHANGED
@@ -3,3 +3,7 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  しかし、GETの場合、URLにパラメータが載るので、漏えいリスクは少し高くなります。なので、パスワードやクレジットカード番号のように特に機密性が要求される情報はPOSTで送ることになっています。この場合、リダイレクト時にもGETでパラメータを送るべきではありませんので、リダイレクトそのものをやめるか、推奨するわけではありませんがセッション変数などでパラメータを送るしかないと思います。
6
+
7
+
8
+
9
+ 通常の検索画面では、パスワード類ほどの機密性は要求されないと思うので、リダイレクトなしのGETでよろしいかと思います。つまり、Google検索のような作りが標準的です。