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リモートデバッグについて補足を追記

2019/01/20 09:58

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dodox86
dodox86

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  また、[DebugBreak](https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/desktop/ms679297(v=vs.85).aspx) APIをコード中で呼び出すと、そこでVisual Studio等のデバッガーを呼び出してデバッグを継続することができるので、条件次第ではそのような使い方もできると思われます。
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+ **リモートデバッグについて追記: 2019-01-20 18:57**
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+ 補足ですが、リモートデバッグ機能を使ってブレイクした場合、入力フォーカスはゲームのホストウィンドウのままで移動せず、リモートPC側のデバッガーで操作できた気がします。(ちょっと記憶が不確かですが)
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+ 尚、毎フレーム毎に再入あるいはコールバックしてくる構造の場合は要注意です。(これはリモートデバッグに限りませんけど)
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+ [Remote Debugging](https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/debugger/remote-debugging?view=vs-2017)