回答編集履歴

2

追記

2019/01/14 11:33

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -48,7 +48,7 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- でも同時に複数走ると困るなー・・・という希望があると思うので、そうならないような工夫をします。
51
+ でも同時に複数走ると困るなー・・・という希望があると思うので(上のだと処理中にボタン押すとそうなります)、そうならないような工夫をします。
52
52
 
53
53
 
54
54
 

1

修正

2019/01/14 11:33

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- とりあえず、こんな感じでやればすぐに`start`が呼び出し元に返ってくるようにはなるはずです。
1
+ とりあえず、こんな感じでやれば`start`が即座に呼び出し元に返ってくるようにはなるはずです。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -76,7 +76,7 @@
76
76
 
77
77
  else:
78
78
 
79
- # すでに走っていたときの処理を書いてください(適当に画面にメッセージを出すとか。面倒くさければ単にpassでもいいが)
79
+ # すでに処理が走っていたときの処理を書いてください(適当に画面にメッセージを出すとか。面倒くさければ単にpassでもいいが)
80
80
 
81
81
 
82
82