回答編集履歴

1

修正

2015/09/13 10:02

投稿

sharow
sharow

スコア1149

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
 
5
5
  Mozilla財団などがやってる無料の[Let's Encrypt](https://letsencrypt.org/)が今年中に開局(?)する予定です。もともと今年の中ごろの予定だったのがQ4に変わってたので、来年にずれ込む可能性もあります。
6
6
 
7
- これが開局された後(*1)ならお金をかけずにサーバー証明書(*1、*2)が発行できるようになり、個人サイトでも気軽にSSL/TLS通信ができるようになります。警告も表示されません。
7
+ これが開局された後ならお金をかけずにサーバー証明書(*1、*2)が発行できるようになり、個人サイトでも気軽にSSL/TLS通信ができるようになります。警告も表示されません。
8
8
 
9
9
 
10
10