回答編集履歴

1

修正

2019/01/10 07:58

投稿

YAmaGNZ
YAmaGNZ

スコア10268

test CHANGED
@@ -4,9 +4,17 @@
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- これにて、匿名型(実際はTestクラス)からTest2クラスへの変換が行われます。
7
+ ~~これにて、匿名型(実際はTestクラス)からTest2クラスへの変換が行われます。
8
8
 
9
- コード上はTestクラスとTest2クラスは何の関係もないため、変換することは出来ません。
9
+ コード上はTestクラスとTest2クラスは何の関係もないため、変換することは出来ません。~~
10
+
11
+
12
+
13
+ 思いつきで書くものじゃないですね。
14
+
15
+ とりあえず、コードを書いてみたのですが、Testクラスと認識され、匿名型と判断されませんでいた。
16
+
17
+ `test2.Add(x)`の`x`がTestからTest2へ変換することができませんとコンパイルエラーとなり、匿名型からの変換のエラーとはなりませんでした。
10
18
 
11
19
 
12
20