回答編集履歴

2

追記

2019/01/09 06:57

投稿

azuapricot
azuapricot

スコア2341

test CHANGED
@@ -39,3 +39,9 @@
39
39
  countメソッドで引数を指定しなければいけないのに指定していないから
40
40
 
41
41
  countメソッド「僕は何をカウントしたらいいんですか~!?」と泣いている状態です。たぶん。
42
+
43
+
44
+
45
+ Javaではそんな一つの変数にいくつもいくつも保持しておけないので配列だとかリストだとかにするのですが
46
+
47
+ Rubyの n さんってそんなになんでもかんでも入る万能変数さんなんですか・・・?

1

追記

2019/01/09 06:57

投稿

azuapricot
azuapricot

スコア2341

test CHANGED
@@ -30,4 +30,12 @@
30
30
 
31
31
  そもそも何の数でしょうか。
32
32
 
33
- 恐らく strike が2つかどうか判定しるよな気がしますが・・・。
33
+ strike が2つかどうか判定しのでしょ・・・。
34
+
35
+
36
+
37
+ ちなみにエラー文は メソッドの引数の数が一致してませんよと怒られています。
38
+
39
+ countメソッドで引数を指定しなければいけないのに指定していないから
40
+
41
+ countメソッド「僕は何をカウントしたらいいんですか~!?」と泣いている状態です。たぶん。