回答編集履歴

1

間違えて回答に入力しました

2019/01/09 06:42

投稿

Q71
Q71

スコア995

test CHANGED
@@ -1,3 +1 @@
1
- 「train validation test」で検索して、ウィキペディアなどを見ていただればわかりますが、testとvalidation入れ替てお使いのようです。
1
+ コメントに付るもの間違ました
2
-
3
- 通常、実際に使用するときにはアノテーションはありませんから、アノテーションファイルは不要です。件のコードをざっくり見ましたが、dataset.py の load_data で、label にアノテーション画像を読み込んでいます。この部分でエラーが出そうですね。ただ、predict.pyで使用していなさそうなので、大きさだけ合わせた真っ黒の画像をダミーとして与えればいいと思います。