回答編集履歴
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Project内のオブジェクトはC#でいうクラス定義のようなもので,Scene内に手動で配置するなりInstantiateするなりして初めて実体を持ちます.したがって,Project内のオブジェクトをTargetにしても追いかけることはできず,Scene内の実体をTargetにしなければなりません.
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そして,Project内のPrefabはScene内オブジェクトを参照できないため,他の手段が必要になります.
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AI Character ControlがモンスターをInstantiateする役割を持っていて,かつPlayer_crystal2の実体を参照できるのであれば,次の記事のコメント欄で挙げられている方法がスマートだと思います.
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[Prefabからロードした際にアタッチしたものが外れる](https://qiita.com/Eureka/items/0b2ee0574439a904793e)
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Project内のオブジェクトはC#でいうクラス定義のようなもので,Scene内に手動で配置するなりInstantiateするなりして初めて実体を持ちます.したがって,Project内のオブジェクトをTargetにしても追いかけることはできず,Scene内の実体をTargetにしなければなりません.
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Project内のPrefabはScene内オブジェクトを参照できないため,他の手段が必要になります.
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そして,Project内のPrefabはScene内オブジェクトを参照できないため,他の手段が必要になります.
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