回答編集履歴

2

回答の追加

2018/12/24 07:29

投稿

ozwind918
ozwind918

スコア1140

test CHANGED
@@ -3,3 +3,11 @@
3
3
  ~~エスパー回答すると、どこからの行(10行目かな)の末尾に,が足りないのではないですか?~~
4
4
 
5
5
  他の方が回答しているように、16行目に,があるからですね。
6
+
7
+
8
+
9
+ ## 追記
10
+
11
+ githubのissueに同様の事象がありました。https://github.com/icetee/remote-ftp/issues/1221
12
+
13
+ こちらを確認すると、known_hostsという名前のファイルをconfigという名前に変更することで正常に動作したようです。お試しください。

1

回答が間違っていたため

2018/12/24 07:29

投稿

ozwind918
ozwind918

スコア1140

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  `.ftpconfig`の全文が見えないのでスクリーンショットではなく、codeを貼り付けてほしいです。。。
2
2
 
3
- エスパー回答すると、どこからの行(10行目かな)の末尾に,が足りないのではないですか?
3
+ ~~エスパー回答すると、どこからの行(10行目かな)の末尾に,が足りないのではないですか?~~
4
+
5
+ 他の方が回答しているように、16行目に,があるからですね。