回答編集履歴

1

誤植

2018/12/24 02:51

投稿

takabosoft
takabosoft

スコア8356

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  非圧縮(PCM)であればWAVEファイルは結構単純なファイル構造をしているので、ファイルを解析して自分で合成(新たなWAVEとして書き出す)するのはそれほど難しくはありません。
10
10
 
11
- (特に今回のケースのようなMicrosoft.SpeechのWAVEファイルを合成したい場合、WAVEファイルのフォーマット(モノラルとかステレオとかサンプリングレートだとか)は一種類だと思うので、そういう意味でも楽かなと思います)
11
+ (特に今回のケースのようなSystem.SpeechのWAVEファイルを合成したい場合、WAVEファイルのフォーマット(モノラルとかステレオとかサンプリングレートだとか)は一種類だと思うので、そういう意味でも楽かなと思います)
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -24,7 +24,7 @@
24
24
 
25
25
 
26
26
 
27
- あと他に自分が知っている方法だと[DirectShow Editing Service](https://docs.microsoft.com/en-us/windows/desktop/directshow/directshow-editing-services)という動画編集機能を使えば、動画・静止画・音声を好きなタイミングで好きなだけ配置して書き出すことができます。
27
+ あと他に自分が知っている方法だと[DirectShow Editing Service](https://docs.microsoft.com/en-us/windows/desktop/directshow/directshow-editing-services)という動画編集機能を使えば、動画ファイル・静止画ファイル・音声ファイルを好きなタイミングで好きなだけ配置して書き出すことができます(サポートしている形式には限りがあります)
28
28
 
29
29
 
30
30
 
@@ -36,4 +36,4 @@
36
36
 
37
37
 
38
38
 
39
- 一方、C#系でDirectShow Editing Serviceを扱うのはあまり楽でないのと、やっている人もあまりいないので検索しても資料はそれほど出てこないかもしれません。
39
+ 一方、C#系でDirectShow Editing Serviceを扱うのはあまり楽でないのと、やっている人もあまりいないので検索しても資料はそれほど出てこないかもしれません(ここが最大のネックかも(^_^;))