回答編集履歴

2

微修正

2018/12/22 15:02

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- staticクラスがオブジェクト指向に反していることはその通りと思います。単なるグローバル関数に過ぎませんから。
9
+ staticクラスがオブジェクト指向に反していることはその通りと思います。そのケースでは単なるグローバル関数に過ぎませんから。
10
10
 
11
11
  しかし、オブジェクト指向以外のプログラミング手法が**ダメ**というわけではないです。
12
12
 

1

微修正

2018/12/22 15:02

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- staticクラスがオブジェクト指向に反していることはその通りと思います。
9
+ staticクラスがオブジェクト指向に反していることはその通りと思います。単なるグローバル関数に過ぎませんから。
10
10
 
11
11
  しかし、オブジェクト指向以外のプログラミング手法が**ダメ**というわけではないです。
12
12