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2018/12/18 06:20

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_Beginner
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スコア103

test CHANGED
@@ -77,3 +77,11 @@
77
77
  }
78
78
 
79
79
  ```
80
+
81
+
82
+
83
+ 「100の倍数を超えたときに全回復」ならこのコードで大丈夫ですが、
84
+
85
+ 「100の倍数を超えたときにx回復」ならpapinianusさんのコードを書いたほうがいいです。
86
+
87
+ 僕のコードではrecoveryが200以上増えた場合、回復の処理は一度しか呼ばれません。

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コードの編集

2018/12/18 06:20

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スコア103

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- //プレイヤーの体力 0で死亡
13
+ //プレイヤーの体力 0で死亡 最大値は100
14
14
 
15
15
  int health;
16
16
 
@@ -60,7 +60,7 @@
60
60
 
61
61
  {
62
62
 
63
- health += 50;
63
+ health = 100;
64
64
 
65
65
  }
66
66
 

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コードの編集

2018/12/18 06:17

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スコア103

test CHANGED
@@ -18,7 +18,13 @@
18
18
 
19
19
  //点数のようなもの。例えば敵を倒せば1増え、ボスを倒せば5増えるなど。
20
20
 
21
+ int recovery;
22
+
23
+
24
+
25
+ //recoveryの一つ前の状態を保存するための変数
26
+
21
- int recovery, reoveryBack;
27
+ int reoveryBack;
22
28
 
23
29
 
24
30
 
@@ -46,7 +52,7 @@
46
52
 
47
53
  void Recovery()
48
54
 
49
- {
55
+ {
50
56
 
51
57
  //recoveryの百の位がrecoveryBackのそれと違うとき
52
58