回答編集履歴

2

修正

2018/12/15 02:51

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -50,8 +50,12 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
- とりあえず、もうちょっと良いマシンが要ると思います。そのパソコンではどのみち無理です。
53
+ とりあえず、もうちょっと性能の良いマシンが要ると思います。そのパソコンではどのみち無理です。
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
+ 途中で止まってしまうことの直接の原因はよくわかりません。最初にも書きましたが「どんな状況か」にもよります。
58
+
59
+
60
+
57
- 途中で止まってしまうことの直接の原因はよくわかりません。もしかしたらspyder以外のところから立ち上げると上手くいくか、もう少しわかりやすいメッセージが拝めるかもしれません。
61
+ もしかしたらspyder以外のところから立ち上げると上手くいくか、もう少しわかりやすいメッセージが拝めるかもしれません。

1

追記

2018/12/15 02:51

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -50,4 +50,8 @@
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
+ とりあえず、もうちょっと良いマシンが要ると思います。そのパソコンではどのみち無理です。
54
+
55
+
56
+
53
- とりあえず、もうちょっと良いマシンが要ると思います。途中で止まってしまうことの直接の原因はよくわかりません。もしかしたらspyder以外のところから立ち上げると上手くいくか、もう少しわかりやすいメッセージが拝めるかもしれません。
57
+ 途中で止まってしまうことの直接の原因はよくわかりません。もしかしたらspyder以外のところから立ち上げると上手くいくか、もう少しわかりやすいメッセージが拝めるかもしれません。