回答編集履歴

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留意点追記

2018/12/16 06:44

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negitama
negitama

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  【追記】質問者さんからの追加情報を受けて、Cardプレハブの子オブジェクトを名前で見つけ、そのTextコンポーネントに値をセットするようスクリプトを更新しました。参考画像も差し替えています。
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+ (子オブジェクトを名前で探しだす場合、Transform.Findメソッドが便利です。GameObject.Findメソッドとは別物なので注意)
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質問者さんからの追加情報を受けて、Cardプレハブの子オブジェクトを名前で見つけ、そのTextコンポーネントに値をセットするようスクリプトを更新しました。参考画像も差し替えています。

2018/12/16 06:44

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negitama
negitama

スコア943

test CHANGED
@@ -5,6 +5,8 @@
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  たとえばカードの名前を配列から取り出すなら、以下のようになるかと思います。
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+ 【追記】質問者さんからの追加情報を受けて、Cardプレハブの子オブジェクトを名前で見つけ、そのTextコンポーネントに値をセットするようスクリプトを更新しました。参考画像も差し替えています。
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+ //【更新】Cardプレハブの子オブジェクトを名前で見つけ、そのTextコンポーネントに値をセットする
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+
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- card.GetComponent<Text> ().text = cardNames[i];
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+ card.transform.Find ( "CardTitle" ).GetComponent<Text> ().text = cardNames[i];
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  }
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@@ -56,6 +60,6 @@
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- 【追加】参考画像
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+ 参考画像
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- ![イメージ説明](150b179ab598a2bf6b6ccedb2869a2fa.jpeg)
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+ ![イメージ説明](f649c323a5dc49fa20d9ff21c76494b1.jpeg)

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参考画像追加

2018/12/16 06:32

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negitama
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スコア943

test CHANGED
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+ 【追加】参考画像
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+ ![イメージ説明](150b179ab598a2bf6b6ccedb2869a2fa.jpeg)