回答編集履歴

2

修正。

2018/12/04 10:27

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  対処:
16
16
 
17
- とりあえず今入ってるlxmlをアンインストールして、上のURLのコメント通りwhlから入れてもいいですし、anacondaを使っているならconda経由でも入ると思います。
17
+ とりあえず今入ってるlxmlをアンインストールして、正しく再インストールする。上のURLのコメント通りwhlから入れてもいいですし、anacondaを使っているならconda経由でも入ると思います。
18
18
 
19
19
 
20
20
 

1

追記

2018/12/04 10:27

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -14,4 +14,8 @@
14
14
 
15
15
  対処:
16
16
 
17
- とりあえず今入ってるlxmlをアンインストールして、上のURL通りwhlから入れてもいいですし、anacondaを使っているならconda経由でも入ると思います。
17
+ とりあえず今入ってるlxmlをアンインストールして、上のURLのコメント通りwhlから入れてもいいですし、anacondaを使っているならconda経由でも入ると思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ https://anaconda.org/anaconda/lxml