回答編集履歴

3

追記

2015/09/02 10:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -47,3 +47,15 @@
47
47
 
48
48
 
49
49
  おそらくこのコードはwordpressのテンプレートなのかなと思いますが、wordpressの関数などに対応したEclipseのプラグイン(存在するなら)か何かをインストールすればちゃんと対応するのではないかと思います。
50
+
51
+
52
+
53
+ ---
54
+
55
+
56
+
57
+ 以下は、自分の使っているNetbeans のショットですが、このようにEclipseにもプロジェクト設定の機能があるはずです。
58
+
59
+
60
+
61
+ ![イメージ説明](189d42af3c947e513d34666f8836eab4.png)

2

追記

2015/09/02 10:49

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -39,3 +39,11 @@
39
39
 
40
40
 
41
41
  今のままの環境で開発を進める分には、実際にプログラムを動かして、PHPが返すエラーであればそれは当然に修正しないとプログラムは完成しませんが、IDEが出すエラーは致命的な問題ではないです。邪魔ですけど。
42
+
43
+
44
+
45
+ ここからは推測
46
+
47
+
48
+
49
+ おそらくこのコードはwordpressのテンプレートなのかなと思いますが、wordpressの関数などに対応したEclipseのプラグイン(存在するなら)か何かをインストールすればちゃんと対応するのではないかと思います。

1

追記

2015/09/02 10:38

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -17,3 +17,25 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  これは、表示された文章そのものですか、それともあなたが「訳した」文章ですか?英文で表示されたなら、英文のまま記載してください。回答者にとっては英文の方が見慣れています。
20
+
21
+
22
+
23
+ ---
24
+
25
+
26
+
27
+ 追記
28
+
29
+
30
+
31
+ やっと状況がわかりました。
32
+
33
+ 結論からいうと、「**気にするものではない**」です。
34
+
35
+
36
+
37
+ IDE(Eclipse) の機能(実行しなくてもチェックしてくれる便利機能)が出している表示で、サイトの設定が一致していなかったり、フレームワーク設定が邪魔していたりすることで正しくチェックしていないことによるものです。自分はEclipse を利用していないので、詳しい設定方法を示すことができず申し訳有りませんが、環境を正しく設定すれば、実際のソースコードに合わせてチェックしてくれます。
38
+
39
+
40
+
41
+ 今のままの環境で開発を進める分には、実際にプログラムを動かして、PHPが返すエラーであればそれは当然に修正しないとプログラムは完成しませんが、IDEが出すエラーは致命的な問題ではないです。邪魔ですけど。