回答編集履歴

1

model Quiz_category のクラス名がコード内にあるのを見つけました。クラス名を修正しました。

2018/11/21 02:48

投稿

gh640
gh640

スコア1407

test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- Model の定義を書かれていませんが、おそらく `QuizInfo` と `QuizCategory` という 2 つの Model を定義されているものと思います。これらの区別で少し混乱されていらっしゃるのではないかと思いました。
1
+ Model の定義を書かれていませんが、おそらく `QuizInfo` と `Quiz_category` という 2 つの Model を定義されているものと思います。これらの区別で少し混乱されていらっしゃるのではないかと思いました。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- というのは、こちら ↓ は「関連した `quiz_category` (= `QuizCategory` )の `pk` が URL パラメータの `pk` と等しい `QuizInfo` のリスト」を取得しようとされています。
5
+ というのは、こちら ↓ は「関連した `quiz_category` (= `Quiz_category` )の `pk` が URL パラメータの `pk` と等しい `QuizInfo` のリスト」を取得しようとされています。
6
6
 
7
7
 
8
8