回答編集履歴

2

微修正

2018/11/15 13:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -9,3 +9,15 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  英語のほうが有益な情報がありますし、`Chromeで検索 > 右クリック > 日本語に翻訳`と翻訳もできますので、回答がなければ調べてみてください。
12
+
13
+
14
+
15
+ **追記**
16
+
17
+
18
+
19
+ **回答じゃないですが**、参考情報としてうまくいったの載せときます。`Run > Cover`しただけなので、質問者さんがなぜできないか謎です。
20
+
21
+
22
+
23
+ ![イメージ説明](e72685a0eaa7f441699be26b4ed0f557.png)

1

微修正

2018/11/15 13:30

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ちゃんと検証していませんしGoogle翻訳ですが、次のような記述を見つけました。テストを実行する前にAxoCoverの何かを実行しないといけないように思えます。
1
+ 次のような記述を見つけました(ちゃんと検証していませんしGoogle翻訳ですが。テストを実行する前にAxoCoverの何かを実行しないといけないように思えます。
2
2
 
3
3
 
4
4