回答編集履歴

1

微修正

2018/11/01 04:36

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  しかし、既にある程度使い方を悟っている tomidai さんが個人的に導入する分には何ら問題ないのでは?
16
16
 
17
- 上司のソースをマージする際に、上司用のブランチを用意し、そのソースを反映する際には、当該ブランチをチェックアウトしてソース一式をまるっと上書きしてコミット、その後ご自身のブランチへマージすると Git のマージ機能の支援を使えるので結構便利と思いますよ。
17
+ 上司のソースをマージする際に、上司用のブランチを用意し、そのソースを反映する際には、上司のブランチをチェックアウトしてソース一式をまるっと上書きしてコミット、その後ご自身のブランチへマージすると Git のマージ機能の支援を使えるので結構便利と思いますよ。
18
18
 
19
19
  そして、上司へマージした結果のソースを丸っと渡すと、次回マージ作業が楽になりますし、上司も自分でマージ作業しなくて済むので捗るでしょう。
20
20