回答編集履歴

1

訂正

2018/11/03 01:00

投稿

KSwordOfHaste
KSwordOfHaste

スコア18394

test CHANGED
@@ -142,4 +142,4 @@
142
142
 
143
143
  1) 回答例はJava10で確認しました。Java8でも動くつもりで書いたのですが何か手落ちがあったらスミマセン。
144
144
 
145
- 2) ちなみにJava10でmoduleが導入されたのでたとえpublicであっても他のモジュールからのアクセスをガードできるようになりました。ですのでJava10以降を使うなら対処1がより適用しやすいものになると思います。
145
+ 2) ちなみに~~Java10~~Java9でmoduleが導入されたのでたとえpublicであっても他のモジュールからのアクセスをガードできるようになりました。ですのでJava10以降を使うなら対処1がより適用しやすいものになると思います。