回答編集履歴

1

訂正

2018/10/22 14:05

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- データベースはテーブルの間違いだそうですが(間違いならきちんと訂正してください)、それでも、
1
+ 質問文で言う「データベーステーブルの間違いだそうですが(間違いならきちんと訂正してください)、それでも、
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -6,12 +6,16 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- そういうことは少なくとも ASP.NET Web アプリでは絶対にあり得ないと言ってもいいレベルの話で、テーブル追加するのではなく、既存のテーブルにその新規顧客のレコードを追加するというように根本的に考え直すべきと思います。
9
+ ・・・ということは少なくとも ASP.NET Web アプリでは(多分他のすべての Web アプリでも)絶対にあり得ないと言ってもいいレベルの話で、テーブル追加するのではなく、既存のテーブルにその新規顧客のレコードを追加するというように根本的に考え直すべきと思います。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- Entity Framework Code First の機能を利用してコードからデータベースを生成することはできますが、それは開発時にコードを修正しながらそれに応じて LocalDB や SQL Server Express に作ったデータベースを作り直すというような場合です。
13
+ Entity Framework Code First の機能を利用してコードからデータベースを生成することはできますが、それは開発時にコードを修正しながらそれに応じて LocalDB や SQL Server Express に作ったデータベースを作り直すというような開発時限定の話です。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- 運用環境で、ユーザーの要求に応じて、データベースにテーブルを追加するというような話は聞いたことがありません。もっとも自分が知らないだけで、Core の新機能でそういうのがるかもしれないということは否定しきれません
17
+ 運用環境で、ユーザーの要求に応じて、データベースにテーブルを追加するというような話は聞いたことがありません。少なくとも自分が知る限りり得ません。
18
+
19
+
20
+
21
+ (もっとも、自分が知らないだけで、Core の新機能でそういうのがあるかもしれないということは否定しきれませんが。でもやっぱりあり得ないと思いますけど)