回答編集履歴

1

誤記訂正

2015/08/19 10:44

投稿

pi-chan
pi-chan

スコア5936

test CHANGED
@@ -3,6 +3,8 @@
3
3
  現状のページがどの程度の規模・複雑さであるか、更にはどんなコーディングスタイルなのかによっても変わるでしょうが、現実問題として、殆ど需要の無いブラウザに過度に拘るのは得策ではありません。
4
4
 
5
5
  また、各部の崩れに個別に対応しても埒が空かないと思いますので・・・
6
+
7
+
6
8
 
7
9
  0. 対象の中でもどれを**メイン**に据えるかを決める
8
10
 
@@ -14,9 +16,13 @@
14
16
 
15
17
  0. 対象ブラウザのそれぞれに対して必要な対応を追加する
16
18
 
19
+
20
+
17
21
  言葉で書くほど単純じゃないです(非常に泥臭い作業になります)が、とにかくIEはバージョン毎に癖(仕様の違い?バグ?)が激しいので、IE対応だけに振り回されてしまうと収拾が付かなくなってしまいます。
18
22
 
19
23
  その上で、IE問題については個々の具体的な問題毎に対応策を練ってゆくのが『結果的には近道』なのだと思います。
24
+
25
+
20
26
 
21
27
  問題の内容に応じて
22
28