回答編集履歴

1

xxx

2018/10/02 03:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -20,6 +20,24 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
+ 書き方がそもそも不安であれば、絵本シリーズでいいので読みましょう。
24
+
25
+ 長くても2日あれば読めるレベルなのでしんどくないです。
26
+
27
+ いきなり分厚いの買うと、プログラムを組むことなく人生を終えることになりえます。
28
+
29
+
30
+
31
+ また、手間でしょうが多少は反復練習も必要です。
32
+
33
+ Paizaのスキルチェックで、一番簡単なレベルの問題をいくつも解きましょう。
34
+
35
+ 九九の算数できない人が、数学やるのはなかなか難しそうですよね。
36
+
37
+ そんなん一分で書けてるわ!となったらぼちぼち、三分でデバッグまでできるわとなったら初心者としてはまずまずかと思います。
38
+
39
+
40
+
23
41
  初心者の人は、今の自分になにが欠けているかを考えてみてください。
24
42
 
25
43
  また、ないとは思いますが忙しいからと人の課題を少し変えて提出すると、