回答編集履歴

2

追記

2018/09/28 18:03

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Tesseractのバージョン情報が取れていないので、環境変数:PATHに値を追加してPCを再起動してみてくださいな。
5
+ `Tesseract`のバージョン情報が取れていないので、環境変数:`PATH`に値を追加してPCを再起動してみてくださいな。
6
6
 
7
- あとコマンドプロンプトよりwhere tesseractを実行しパスが取れることも確認してくださいな。
7
+ あとコマンドプロンプトより`where tesseract`を実行しパスが取れることも確認してくださいな。
8
8
 
9
9
 
10
10
 

1

追記

2018/09/28 18:03

投稿

umyu
umyu

スコア5846

test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- バージョン情報が取れていないので、環境変数:PATHに値を追加してPCを再起動してみてくださいな。
5
+ Tesseractのバージョン情報が取れていないので、環境変数:PATHに値を追加してPCを再起動してみてくださいな。
6
+
7
+ あとコマンドプロンプトよりwhere tesseractを実行しパスが取れることも確認してくださいな。
6
8
 
7
9
 
8
10