回答編集履歴

2

数え方一致したのでヒント追記

2018/09/27 11:32

投稿

dice142
dice142

スコア5158

test CHANGED
@@ -25,3 +25,15 @@
25
25
  (絶対プログラムじゃ無理だということであれば私の意図した数え方をしてないので
26
26
 
27
27
   どういう数え方をしたのか教えてください。)
28
+
29
+
30
+
31
+ ---
32
+
33
+
34
+
35
+ 左から1文字ずつカウントして数えていきましたね?
36
+
37
+ プログラム上でも同じです。
38
+
39
+ 文字配列を左から1文字ずつ順に見ていき、終わりが`\0`になるまでカウントしていけば良いんです。

1

投げやりだった部分を訂正

2018/09/27 11:32

投稿

dice142
dice142

スコア5158

test CHANGED
@@ -22,4 +22,6 @@
22
22
 
23
23
  その動作と同じことを考えてみてください。
24
24
 
25
- (絶対プログラムじゃ無理だということであれば私の意図した数え方をしてないです。)
25
+ (絶対プログラムじゃ無理だということであれば私の意図した数え方をしてない
26
+
27
+  どういう数え方をしたのか教えてください。)