回答編集履歴

2

追記

2018/09/19 01:07

投稿

ikadzuchi
ikadzuchi

スコア3047

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  ~~interpolationをbilinearからnoneにすればぼけなくなりそうに思います。~~
2
2
 
3
3
  すみませんコメント見逃しておりました。
4
+
5
+
6
+
7
+ これだけだとあれなのでもうひとつの可能性についても書いておきますと、
8
+
9
+ もしあなたのいうぼけがアンチエイリアスによるもので、求めているのがWindowsのようなピクセルのグリッドにフィットした描画だった場合、フォントの描画エンジンの話になるので、多分環境自体の設定を変えるとかライブラリの中に手を入れるとかになります。

1

既出だった

2018/09/19 01:07

投稿

ikadzuchi
ikadzuchi

スコア3047

test CHANGED
@@ -1 +1,3 @@
1
- interpolationをbilinearからnoneにすればぼけなくなりそうに思います。
1
+ ~~interpolationをbilinearからnoneにすればぼけなくなりそうに思います。~~
2
+
3
+ すみませんコメント見逃しておりました。