回答編集履歴

2

補足

2018/09/14 08:49

投稿

Paalon
Paalon

スコア232

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- gitを使い始めると編集したけどまだcommitしてないやつとか、編集箇所が分かりやすいように、その画像のような感じで色付けされます。色付けされるのが嫌な場合は、Settings > Packages > Core Packagesからgit-diffとかをdisableすればいいと思いますが、色付けされている方が使いやすいとは思います。
1
+ gitを使い始めると編集したけどまだcommitしてないやつとか、編集箇所が分かりやすいように、その画像のような感じで色付けされます。文法エラーを指摘しているわけではありません。色付けされるのが嫌な場合は、Settings > Packages > Core Packagesからgit-diffをdisableすればいいと思いますが、そのまま、色付けされている方が使いやすいとは思います。

1

情報追加

2018/09/14 08:49

投稿

Paalon
Paalon

スコア232

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- gitを使い始めると編集したけどまだcommitしてないやつとか、編集箇所が分かりやすいように、その画像のような感じで色付けされます。
1
+ gitを使い始めると編集したけどまだcommitしてないやつとか、編集箇所が分かりやすいように、その画像のような感じで色付けされます。色付けされるのが嫌な場合は、Settings > Packages > Core Packagesからgit-diffとかをdisableすればいいと思いますが、色付けされている方が使いやすいとは思います。