回答編集履歴
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追記
test
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また、targetTextへTextをセットする部分はそれではダメです。
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定数と変数の区別をつけましょう。
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・追記
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上司さんの案について
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1.作成しているUdpSocketクラスにprivateなstring型の変数を作ります。
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2.受信スレッドでは、受信したデータを直接Textに設定するのではなく、先ほどの変数へ格納するだけにします。
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3.UdpSocketクラスにstartメソッドを作成し、そこにTextのインスタンスを取得するようにします。
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4.UdpSocketクラスにupdateメソッドを作成し、そこに3で保持したTextのインスタンスに1の変数をセットします。
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単純に書いたらこのような流れになるかと思います。
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```C#
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public class UdpSocket : MonoBehaviour
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{
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// いろいろ省略
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private string RecvData = "";
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private Text targetText;
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void Start () {
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targetText = GameObject.Find("Text").GetComponent<Text>();
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}
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void Update() {
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targetText.text = RecvData;
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}
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// いろいろ省略
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```
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コードは適当に書いているので、考え方の参考程度にしてください。
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